Shooting Report

こんにちは!
今回は少林寺を通して出逢われたかっこいいお二人との撮影をご紹介。
お二人が小さなころからずっと続けられてきた少林寺。
お二人のご希望で、当時使われていたご自分の道着を着て撮影を!

名前の入った道着を羽織り、帯をしめて。
だんだんと、当時の懐かしい記憶が蘇ってきます

凛としたご新婦様の横顔が美しい

モンチッチ海岸のいつもの柔らかい雰囲気とはちがい、
自然と背筋が伸びるような空気感に
スタッフも息をのんでしまうほど。

でも最後はこんなかわいい一枚も^^

お次は和装にお着替えして、道後へ!

オールホワイトの洋装から一変、鮮やかな色打ち掛けの映える和装スタイル。
新郎様も袴姿が本当にお似合い。

見てください!
お二人がご用意されていた、超BIG坊ちゃん団子!(右が普通のサイズです。笑)

ふたりで仲良くお団子を頬張る姿に、おもわずこちらも笑みが溢れます^^

思い出の道着を纏ったお二人の、
思い出の地での撮影。いかがでしたでしょうか^^
ただいまラヴィファクトリーでは、今回のお二人のような
ロケーション撮影はもちろん、チャペル撮影やスタジオ撮影の
基本料金が半額になるキャンペーンを開催中!
さらに松山店では7月限定で
《ランクアップ衣装も半額に!》
詳しくは松山店インスタグラムをぜひチェックしてみてくださいね!